釣り日誌ブログ

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 釣果の記事 >>
2008年 6月 21日 (土)

釣果


DSCN0973.jpg
DSCN0975.jpg
DSCN0977.jpg
DSCN0978.jpg
午後2時 菊池チーム寄港
魚種は色々と釣り雨の中とは言え楽しい釣りに成りました。


タコはクーラいっぱい!




釣果は大アジ35匹 他サバ エソ チダイ 何でもです
釣りすぎで疲れたのか中通しの立派な竿を忘れてますよ〜 (^_^)
大事に保管しときますね。






午後3時 
福岡市筑豊 藤春さん 山本さんの釣果は
マダイ 58cm 2.7k 他サバ チダイ
楽しめたでしょうか (^_^)

午後4時30分
延岡 児玉さん 猪串湾2号筏 サバ約30cmをクーラ 半分
児玉さん写真撮るの忘れてました すみません




午後7時10分
柏田 西川さん 今日は慣れたポイント外でいいハゲをゲット!
群れが浮いてきたそうです。 時期が〜なしか?
お疲れ様でした。

C O M M E N T
こんばんわぁ〜(^_^)v ぬぉぉぉぉ〜!\(◎o◎)/! 
船長ぉぉぉぉ〜!菊池さん!初めまして!何ですかぁ〜!???
この、蛸ゎ!!! 食べてぇぇぇ〜!(T_T)/~~~ カニのおもちゃで釣ったんですか?教えてくれ〜(ToT)/~~~ 蛸がこんなに釣れる何て・・・。船長ぉ〜早く言ってくれぇぇ〜(^O^)/旨そう♪
木戸です。    [2008/6/21(土) 22:22]       
エッ時間見てビックリ 寝てました木戸さんすまんのう〜 今から寝れんなー 夕飯でも食べるかの〜 (^_^.)
菊池さん達タコからアジからスゴイじゃろう そやの〜どんな釣り型やろう・・・
チラッと見たんやけど一本針にゴカイ付けて流し釣りしてたョ、 カニのギジエやったらまだいいかもね しかし、タコも潮しだいやね!今度タコ釣りやるんですか?・・・
船長    [2008/6/22(日) 02:22]       
船長さん 今日の釣果は凄いですね 早く免許取って来年の夏からバンバン利用します!! 楽しみです あとこのホームページは逐一更新されているので立派ですし好評だと思いますよ。 他の釣り筏サンは更新を止めてしまっている所がおおいので利用者としては腹立たしいですから評価は下がります。 だから面倒でしょうが更新頑張ってください。そういう小さい事を如何に誠実に行うかが信頼を得るか否かを左右すると思います 来年の夏からよろしくお願いします  あと鯵デカイですね 釣れるポイントとかって教えてもらえるんんですかね? 偉そうですみません
大学生    [2008/6/22(日) 04:24]       
大学生さん書き込みありがとうさんです 今沖から帰ってきました
今日は波が高いですよ、昨日はホント良く釣れました 楽しい釣りになっでしょう。ホームページ更新ほめて頂きありがとうございます 出来る限り休まないように頑張りますので宜しくお願い致します。
大学生さんも頑張って小型船舶の免許取って釣りに来て下さい   ポイントはちゃんと教えますよー (^_^)v
船長    [2008/6/22(日) 08:08]       


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23