釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2009年 6月 20日 (土)

曇り2


2009_0620_92_DE_82_E80024.jpg
2009_0620_92_DE_82_E80028.jpg
2009_0620_92_DE_82_E80031.jpg
2009_0620_92_DE_82_E80034.jpg
8:51
小蒲江湾カセ
マダイが釣れてます。






8:53
マァ〜
のんびりイクべ (^^)





9:12
アジが釣れてますよ





13:26
桟橋筏
クロ足裏サイズが大漁
他アジです。(^^)v

C O M M E N T
まだ訪ねた事のない素人釣り好き老人です。アジが釣れてる、との報に関心を持ってます。以下お訪ねです。1.場所は桟橋筏?それとも弁天島筏?2.釣り方はサビキ?浮き使用のフカセ釣り?3.時間は朝何時頃から釣りが可能ですか?4.海底までの深さは竿何本くらいですか?5.一人でもOKですか?
日向・釣り好き老人         [2009/6/20(土) 10:29] [削除]
アジは釣り筏と桟橋筏で釣れてます、桟橋は夜ライトを点けて一本針に沖アミで釣ります、またフカセでも良いです。釣り筏ではサビキで釣ります水深は18mです。夜明けは4時半ですね。
日向の釣り好き老人様宜しく〜
船長    [2009/6/20(土) 12:30]       
ねえ!私の中の誰かので、私は に来て私たちと一緒に| |ウェブサイト マイスペースFacebookのグループがこれを共有した。情報は|私は間違いなく愛し楽しんよ。私は今ブックマーキングを、私のフォロワーにこれをツイートされます! 卓越したブログと素晴らしい デザインとスタイル。
clarks セール http://luxophile.com.au/wp-content/themes/maya/Clarks-773/@3rt2014110805395912in.html
clarks セール         [2014/11/8(土) 21:15] [削除]
あなたのためにブログあなたは記事の作家を探しているなら、私に知らせてください。 記事と私は|あなたはいくつかの本当に良い素晴らしいを持つと思う私は良い資産になる。戻って鉱山へのリンクと引き換えにあなたのブログのためのいくつかの書き込みにあなたがこれまで負荷の一部を取るしたい場合は、私が と思います。 送るしてください私にメール興味あれば。 乾杯!
リーガルコーポレーション http://inspirart.co.uk/wp-content/themes/maya/Clarks-773/@2dk2014110718125925wb.html
リーガルコーポレーション         [2014/11/8(土) 21:16] [削除]
あなたのためにブログあなたは記事の作家を探しているなら、私に知らせてください。 投稿と私は|あなたはいくつかの本当に良い素晴らしいを持つ感じ私は良い資産になる。戻って鉱山へのリンクと引き換えにあなたのブログのための いくつかの書き込みにあなたがこれまで負荷の一部を取るしたい場合は、私が愛と思います。 送るしてください私に電子メール興味あれば。 ありがとうござい!
ルブタン 箱 http://shopping365.dk/wp-content/themes/sommerce/CL-744/@6@12014110720330853hn.html
ルブタン 箱         [2014/11/8(土) 21:16] [削除]
鑑賞ハードワークあなたが入れウェブサイトと詳細情報あなたオファー。イッツ素晴らしい 情報材料再ハッシュをそれは同じではありませんしながら、たまに中のブログに遭遇する。 素晴らしい読んでください!あなたのサイトと私はを含むだ|私は、ブックマークを保存した事があるRSSフィード私のGoogleアカウントにフィード。
クリスチャンルブタン 日本 販売店 http://sushicatessen.es/wp-content/themes/maya/CL-744/@3@02014110804442293pf.html
クリスチャンルブタン 日本 販売店         [2014/11/8(土) 21:16] [削除]
こんにちは!私はこれがオフトピックちょっと知っているただし、私は考え出したのだ、私はお願いしたい。あなたがに興味がある交換リンクまたは多分ゲストオーサリングブログ記事またはその逆?マイ同じたくさんのブログは 科目あなたと私はと思うと私たちは大いに相互に利益を得ることができる。あれば興味が送るまでお気軽あなたがいるあなたは可能性があります。私はあなたからの聴取を楽しみにしています! すごい経由でブログ!
ブランド時計ランキング http://lowcosttradewindows.co.uk/wp-content/themes/maya/longines-738/@1@@@2014110808495255jx.html
ブランド時計ランキング         [2014/11/8(土) 21:52] [削除]
こんにちは|あなたは使用して作業しているどのブログのプラットフォームには、心共有する旨でしょうか?私は今すぐに、近い将来にが、私は難しい抱えている私自身のブログを開始するために計画が行く BlogEngine間に選択を時間を/ Wordpressの/ b2evolutionのとDrupalの。異なる、最もブログをようで、私が何かを探していますユニークあなたデザインレイアウトがデザインとスタイルはので、私が尋ねる理由がある。 PS私の謝罪取得というのオフトピックが、私は聞いていた!
腕時計 ブランド 人気 http://kettlebell.com/wp-content/themes/maya/longines-738/@6@@@2014110808575765uc.html
腕時計 ブランド 人気         [2014/11/8(土) 21:53] [削除]
私は疑問したあなたは今までにの思想場合は、変更してくださいの ブログサイトを?その非常によく書かれ;私はyouveは言うようになったものが大好きです。しかし、多分あなたは少しより多くのコンテンツの方法で人々はそれで良い接続できるできるよう。 |または22|ホードは11持つためにテキストの非常に多くを得た。たぶん、あなたは宇宙、それをより良いだろうか?
時計 ブランド メンズ 一覧 http://coilover-store.com/wp-content/themes/maya/longines-738/@7@@@2014110809251567hf.html
時計 ブランド メンズ 一覧         [2014/11/8(土) 21:53] [削除]
私は最初にときに同じコメントを持つ|電子メールの電子メールコメントし私は今、"新しいコメントが追加された時に通知する」チェックボックスとコメントは、私は 取得追加されるたびにクリックしました。そのサービスからの| 人々を私あなたが削除することができます方法はありますか? ありがとうございます!
通勤 リュック http://agamdesign.com/wp-content/themes/twentyeleven/mcm-831/@@401@2014110809015564th.html
通勤 リュック         [2014/11/8(土) 21:53] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23