釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2009年 6月 21日 (日)

晴れ3


2009_0621_92_DE_82_E80025.jpg
2009_0621_92_DE_82_E80026.jpg
2009_0621_92_DE_82_E80027.jpg
2009_0621_92_DE_82_E80029.jpg
13:37
湾内カセ
小学校2年生 永田ひろき君
大きいアジを釣りましたよ〜 
皆なさんで30匹ほど釣れました。(^^)v





16:06
くよむ鼻
延岡 松田さん
クロ・マダイがクーラーBOXに満タンですよ(^^)v




18:20
小蒲江湾カセ 堤さん
ダコチン釣り
チヌ50cmを頭に8匹マダイ・ハゲ
毎回の事ですがチヌは全部リリースしました
大きくなって帰ってこいよ(^^)





大阪チヌ釣り研究会 堤さん
このチヌはまだ卵がでてますよ?
腹がはって重いです。 (^^)v

 皆様お疲れ様でした
   また明日! (^^)

C O M M E N T
へや|プラットフォームあなたののためのサイトのブログのWordpressを使用していますか?私は、ブログの世界に新たなんだけど、始めるしようとセットアップよ私自身を。あなたが必要でくださいどんなコーディング|自分のブログを作るために知識ノウハウを?すべてのヘルプは本当にされるであろうが理解!
ルブタン ださい http://zenna.com.au/wp-content/themes/twentyfourteen/CL-744/@0@32014110720271690xb.html
ルブタン ださい         [2014/11/8(土) 22:26] [削除]
おかげあなたの個人のために素晴らしい投稿! I 本当に楽しんだそれを読むこと、あなたがいるには、あなたのブログをブックマーク 背中もうすぐ。週末|あなたの偉大続ける朝|投稿、素敵一日を持っているいずれかがするあなたがいることを私が奨励したい!
クリスチャンルブタン christian louboutin http://ankozh.ru/wp-content//themes/sommerce/CL-744/@9@82014110801442144cg.html
クリスチャンルブタン christian louboutin         [2014/11/8(土) 22:26] [削除]
ヘイ!私は、これは知っているオフトピック が、あなたは私ができる場所を知っていたかと思いまして、見つける私のコメントフォームのためのキャプチャプラグインを?私はあなたと同じブログのプラットフォームを使用していると私はあるんですトラブル1を見つけること?どうもありがとう!
ディースクエアード 中古 http://serviceandmaintenancebd.com/wp-content/themes/maya/dsq-471/ogux9@2014110716485439zw.html
ディースクエアード 中古         [2014/11/8(土) 22:26] [削除]
私はオフトピック場合は、これを知っているが、私は自分の始めに探していますブログと好奇心したすべてがに必要とされるもの取得するには?私はあなたのようなブログはかなりの費用がかかるだろう持つと仮定している?私は今ではない、非常にインターネット精通ので、私は100%ではないんだ必ず。どれ提案やアドバイスをいただければ幸いです。 ありがとうございます
腕時計 ブランド ランキング http://inspirart.co.uk/wp-content/themes/maya/longines-738/@9@@@2014110808515667lm.html
腕時計 ブランド ランキング         [2014/11/8(土) 22:54] [削除]
私はオフトピック場合は、これを知っているが、私は自分の始めに探していますブログと好奇心したすべてが必要なセットアップを設定取得するには?私はあなたのようなブログはかなりの費用がかかるだろう持つと仮定している?私は今ではない、非常にウェブ精通ので、私は100%ではないんだ必ず。どれヒントやアドバイスをいただければ幸いです。 それを感謝
バッグ 通販 http://sushicatessen.es/wp-content/themes/maya/mcm-831/@@543@2014110808531048pn.html
バッグ 通販         [2014/11/8(土) 22:55] [削除]
;サイトサイトこれについて|スパム問題問題を持っていますか私もブロガーだ、と私はいた好奇心あなたの状況を、 私たちは開発しているいくつかの素晴らしい手続き、私たちが見ていると貿易と戦略他人 、興味を持っている場合|電子メールの電子メール私に撃つなぜ。
ロンジン ドルチェビータ http://loplastvendas.com.br/wp-content/themes/maya/longines-738/@8@@@2014110808503042de.html
ロンジン ドルチェビータ         [2014/11/8(土) 22:55] [削除]
ヘイ!あなたは、Twitterを使用していますか? 大丈夫大丈夫私はそれがであるかどうあなたをフォローしたいと思います。私は間違いなくよあなたのブログを楽しんで、新しい投稿を楽しみにしています。
メンズ人気腕時計 http://caroleridley.com/wp-content/themes/longines-738/@3@@@2014110809124510lx.html
メンズ人気腕時計         [2014/11/8(土) 22:55] [削除]
ちょうどあなたの記事より少し多くを| 追加などについて|あなたは今まで思想とみなさがありますか?とすべて、私はあなたが が言うことを意味する。またはグラフィックあなたはいくつかの素晴らしいを追加した場合しかし|より多くのあなたの記事を与えるために、ビデオクリップ動画 "ポップ、想像する "!あなたのコンテンツが優れているがと画像とクリップ、この確かにでしたサイトのいずれかである最大フィールド|そのニッチ最高。 極上ブログ!
mbt 靴 修理 http://organickisses.com/wp-content/themes/maya/mbt-100/@@@pr@@2014110808552100dj.html
mbt 靴 修理         [2014/11/8(土) 22:55] [削除]
子供子供私と海辺の浜今日はに行ってきました。私は貝殻を見つけて、私の4歳の娘にそれを与えたと言った"あなたはあなたの耳にこれを置けばあなたが海を聞くことができます。"彼女の耳にシェルをして叫んだ|彼女は置か置く。あり内側ヤドカリだった、それは彼女の耳に挟ま。彼女が戻って行きたがっていることはありません!大爆笑私は、これは知っているオフトピックが、私は誰かを教えていた!
レイバン 横浜 http://maxumym.com.ua/wp-content/themes/Sommerce/rayban-1808/zt@3@42014110811500946la.html
レイバン 横浜         [2014/11/9(日) 01:16] [削除]
称賛献身あなたが入れブログと深さ情報あなた現在。イッツ素晴らしい不要な時代遅れ情報材料再ハッシュをそれは同じではありませんしながら、たまに中のブログに遭遇する。 ワンダフル読んでください!あなたのサイトと私は追加だ|私は、ブックマークを保存した事があるRSSフィード私のGoogleアカウントにフィード。
フィリップリム ファーバック http://luxophile.com.au/wp-content/themes/maya/Phillip-Lim-259/@4jt@2014110811535457xt.html
フィリップリム ファーバック         [2014/11/9(日) 01:20] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23