釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2008年 6月 22日 (日)

,曇り


DSCN0981.jpg
DSCN0982.jpg
DSCN0986.jpg
DSCN0993.jpg
午前6時30分 出航
水温 沖10m 21・2℃

梅雨ですね今にも雨が降りそうです 今日も海の色が緑で良いですね
珪藻類のプランクトンが多い色です。




午後2時 足立さんグループ寄港
釣果はキス・タコ・モイカでした









午後1時30分 潮が満ちてきました カキが卵をはいてるので白くなってます。






午後6時20分  湾内の水温10m 21・2℃
門川 長友さん 寄港 さて釣果は
オオ〜!カンパチ・マダイ・アジ 潮の動き良くない中グ〜ですよ。
長友さんお疲れ様でした (^_^)
 

C O M M E N T
熊本の江口で〜す
お久しぶり!5月の末行ったばかり中々行くこと出来ない
うっとうしい梅雨に入り毎日雨ばかり
竿が錆びて来るんじゃなかろうか?
来月になったら行こう時間は自分で作らないと
まだカワハギの姿は出て来ないのかな?
チヌもいい姿見てない
来月になったら行きますその時また
宜しく
    [2008/6/22(日) 16:16]       
はい〜どうもです 先月の大物賞は江口さんでした おめでとう御座います! 又こちらに来た時に真珠を渡しますね (^^)v
最近マダイは釣れてますがチヌがもう一つてとこかな。
7月6日は予約でいっぱいですのでこの日は避けてください 信に申し訳ありません。
何時もありがとう御座います 又のお越しをお待ちしてます。
船長    [2008/6/22(日) 16:53]       
むーさん(´∀`)♪
お父に教えてもらってきてみたよ!
いつのまにかすごいホームページつくっとって
びっくりしたよ(^^;
毎日更新しよってすごいなあ☆
仕事も更新もがんばってくださ〜い!

ブログも見にくるけえ(*^∀^*)V
佳奈と莉奈    [2008/6/22(日) 18:03] [削除]
イヤ〜^_^; キュウトな佳奈さん 莉奈さんに見つけられましたねー
正直うれしなぁ〜^^君達二人に負けないくらい元気にはじけて生きたいと思います。
そや佳奈ちゃんイカ釣りの好きな吉良監督にとても良い釣り情報があるとお伝え下さいね。
かなりなさんファイト頂きありがとう ほんとブログに何時でも起こしやす (^_-)-☆ ありがとう
船長    [2008/6/22(日) 20:05]       


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23