釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2008年 6月 25日 (水)


DSCN1059.jpg
DSCN1063.jpg
DSCN1064.jpg
お早うございます雨が強く降ってます
梅雨ですねー
水温 湾内10m 21.6℃
午前6時雨の中出航 アジ サバねらいです!






午前11時10分 水温 湾内10m 22,0℃

よく降りますね テント張っての釣りです

湾内2号筏





午後3時寄港

アジ サバですね 今日のアジはちさいですが数がでてます。

C O M M E N T
初めまして…今日昼からお世話になった、黒田の息子でーす。
雨の中大変だったけど、船長の優しい心使いのお陰で楽しい釣りが出来ました。バッテラ美味しかったでーす。
今度は、大アジ、真鯛を釣りに行くので、その時は宜しくお願いしまーす。
甲斐(ケン坊)    [2008/6/25(水) 20:51]       
ケン坊さん返事遅れました、夕べは留守してました。
昨日は雨の中大変でしたね 風邪はひかなかったでしょうか?
そうですね ここは釣り場が色々とありますのでポイントに合った釣り型また魚を狙う事が出来ますので 天気の好い日に皆さんと起こし下さいませお待ちしてます (^_^)v
船長    [2008/6/26(木) 08:40]       


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23