釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2009年 7月 15日 (水)

晴れ


2009_0715_8EG0005.jpg
2009_0715_92_DE_82_E80001.jpg
18:00
男前の船長は今宇和島の吉田マリン釣筏に見学に来てます。
吉田マリンの船長がまたいい男で
とても勉強になりました。
立派な施設で景色もよいですね〜
吉田マリンのPCを借りて書き込んでます。
画像が逆でごめんなさい。
申し訳ないですが明日まで休みです。







7:17
おはございます
今日も暑くなりそうです。
 今日は休みです!
桟橋筏の釣りはOKですよ(^^)

C O M M E N T
本日はご来訪有難うございました。
久しぶりに同業者の話を聞くことができましてとても喜んでいます。
またいつか機会があればこちらからも出向いていきますので、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
今後一層「山本真珠釣筏」が発展しますよう、宇和島から祈っています。
ヨシダマリン船頭         [2009/7/16(木) 02:44] [削除]
作成|あなたはと考えについて考えたことがあります電子ブック他の上またはゲストオーサリング?あなたが議論トピックとするのと同じ上の 私がブログを持って本当に似持っている、いくつかの物語/情報を共有する。 視聴者楽しむだろうあなたの作品私は自分を知っている。場合は電子メールの電子メール でもリモートで興味を持って、お気軽にシュートを送る。
アグのムートン http://lowcosttradewindows.co.uk/wp-content/themes/maya/UGG-2717/40602014110815522265ap.html
アグのムートン         [2014/11/9(日) 01:51] [削除]
しかし、しかし私は知りたいし優秀ポストにこの対象?あなたは少し手の込んだことができれば| 感謝感謝詳細私は非常にあることと思います。 乾杯!
ugg 激安 通販 http://vaninyhandbag.com/wp-content/themes/sommerce/UGG-2717/39292014110812534296fx.html
ugg 激安 通販         [2014/11/9(日) 01:52] [削除]
この設計は邪悪!あなたは最も確か読者を維持する方法を知っている。仕事あなたのウィットとあなたのビデオの間に、私はほとんど自分のブログ(!よく、ほとんど...笑) を開始するために移動されました。私は本当に|あなたが言っていた、そしてあなたがそれを提示する方法、それよりも何楽しん愛さ。あまりにもクール!
bluetooth ヘッドフォン http://agamdesign.com/wp-content/themes/twentyeleven/SMS-1631/14@@2014110812262520br.html
bluetooth ヘッドフォン         [2014/11/9(日) 01:52] [削除]
私は今|ウェブサイト 本当に本当にあなたのデザインとレイアウトを楽しんで。それはなっている目には非常に簡単ですそれがはるか??に楽しい楽しい私はここに来て、より頻繁に訪問するために。あなたのテーマを作成するために|開発者、設計者あなたが雇うましたか? ファンタスティック極上働く!
靴 女性 ブランド http://mirabilishouse.com/wp-content/themes/twentyfourteen/TODS-453/cl6@2014110815175299px.html
靴 女性 ブランド         [2014/11/9(日) 01:52] [削除]
こんにちは|プラットフォームあなたののためのサイトのブログのWordpressを使用していますか?私は、ブログの世界に新たなんだけど、始めるしようと作るよ私自身を。あなたが必要でくださいどんなコーディング|自分のブログを作るために知識ノウハウを?すべてのヘルプは本当にされるであろうが理解!
ヘッドホン イヤホン 音質 http://apd-fitness.com/wp-content/themes/maya/SMS-1631/21@@2014110815401867fy.html
ヘッドホン イヤホン 音質         [2014/11/9(日) 01:52] [削除]
この設計は信じられない!あなたは確かに読者を維持する方法を知っている。仕事あなたのウィットとあなたのビデオの間に、私はほとんど自分のブログ(!よく、ほとんど...笑)を開始するために移動されました。私は本当に|あなたが言っていた、そしてあなたがそれを提示する方法、それよりも何楽しん愛さ。あまりにもクール!
katespade newyork http://monarchmarketing.net/wp-content/themes/maya/katespade-1647/dc@22014110716095463rz.html
katespade newyork         [2014/11/9(日) 01:56] [削除]
私はオフトピック場合は、これを知っているが、私は自分の始めに探していますブログと好奇心したすべてがに必要とされるものセットアップを設定取得するには?私はあなたのようなブログはかなりの費用がかかるだろう持つと仮定している?私は今ではない、非常にウェブ精通ので、私は100%ではないんだ必ず。どれヒントやアドバイスをいただければ幸いです。 乾杯
ジャックウルフスキン 広島 http://syedarshadsaeedkazmi.com/wp-content/themes/twentyfourteen/jackwolfskin-252/@9@9@2na2014110716040617of.html
ジャックウルフスキン 広島         [2014/11/9(日) 01:56] [削除]
そこヘイヘイ|あなたはどのブログのプラットフォームには、心共有する旨でしょうか?私は今が、私はハード抱えている私自身のブログを開始するために BlogEngine間に決定を時間を/ Wordpressの/ b2evolutionのとDrupalの。異なる、最もブログをようで、私が何かを探しています完全にユニークあなた ので、私が尋ねる理由がある。 PS申し訳というのオフトピックが、私は聞いていた!
イザベルマラン モッズコート http://tobia.ru/wp-content/themes/twentyten/isabel-marant-175/xve9@7b2014110716034151bw.html
イザベルマラン モッズコート         [2014/11/9(日) 01:56] [削除]
限り、私はあなたに戻って信用と情報源を提供するように|記事投稿公式サイトあなたの|私はいくつかのカップルを引用してもいい?マイブログサイトであるまったく同じニッチ|だろ真にあなたと私のユーザーが訪問者などの恩恵を受けるここ提供|あなたは現在の情報の一部|たくさん。私に知らせて下さいもしこの OKあなたと。 よろしく!
ケイトスペード アイス http://scarlettcollection.com/wp-content/themes/maya/katespade-1647/fk@82014110716371042jb.html
ケイトスペード アイス         [2014/11/9(日) 01:56] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23