釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2009年 8月 2日 (日)

曇り


DSCN5970.jpg
DSCN5973.jpg
DSCN5974.jpg
DSCN5976.jpg
7:51
おはようございます。






19:30
小蒲江湾 ダコチン釣り 大阪チヌ釣り研究会 
堤さん
チヌ51cm頭10匹でました!






 堤さん
昨年4月に弁天筏で58cm2匹と61cmをあげてます、
60以上はさすがに大きいですね
58cmが小さく見えました。
今年も60が顔を見せるでしょうか…^^






魚はすべてりりース…
60になって帰っ来いよ〜!

C O M M E N T
船長〜♪
また、携帯から画像が見えなくなってますよ〜
10日、この前のメンバーでよろしくお願いします。
前日から、泊まり海鮮バーベキューしたいのですが、7日には連絡します。
エイちゃん    [2009/8/2(日) 07:58] [削除]
エイちゃん!
PCにウイルスが入り家のPCは入院してます。
借りてるPCですの設定を変えれません、
その内僕のPC直るでしょう…
ご迷惑をかけてます。
7日の連絡をお待ちしてます。
船長    [2009/8/2(日) 20:17]       
横レスすんません。
PCの設定というよりも、貼り付けてある画像の
容量が大きすぎるんじゃないんですかね。
最近の画像の容量は1.6MBもありますよ?
(従来の写真は180kB位みたいですから10倍近い大きさです)

貼り付ける前に画像サイズを縮小するか、デジカメの
設定を低画質モードにするなどすれば、ケータイでも
見れるようになるんじゃないでしょーか・・・?
三重町のけーねこ    [2009/8/2(日) 23:26] [削除]
けーねこさん
その通りですね
ありがとうございます。
船長    [2009/8/3(月) 07:38]       
まずは|優れたと言う私がしたいと私がしたいブログ!私は簡単な質問を持っていた心|私はあなたがいないをすればそうでない場合は、聞きしたいのですが、その。 あなた自身とクリアを中央にどのように 見つけるために知っている前書き込み私がいた。 私がしたいた苦労|私の考え得ることに私のクリア思考の心をそこ。 私は本当にない|書き込みしかし、それはでの喜びを取る楽しむ ちょうど最初の10?15分のように思えるちょうど開始する方法を把握しよう。どれ提案またはヒント? ありがとうございます!
lee 靴 http://bridge-guitar.com/wp-content/themes/sommerce/Clarks-773/@4pj2014110717444451ng.html
lee 靴         [2014/11/8(土) 21:15] [削除]
こんにちは!ハッカーとトラブルの問題の問題私はちょうどあなたがいずれかを持っている場合聞きしたかった? データバックアップバックアップ私の最後のブログ(ワードプレス)は、ハッキングされたと私は負けてしまった原因なしにハードワークの数ヶ月。ハッカーストップに| メソッドソリューション何かありますか?
革靴 選び方 http://vaninyhandbag.com/wp-content/themes/sommerce/Clarks-773/@2vz2014110719152933nk.html
革靴 選び方         [2014/11/8(土) 21:16] [削除]
こんにちは!私はこれがオフトピックちょっと知っているただし、私は考え出したのだ、私はお願いしたい。あなたがに興味がある交換リンクまたは多分ゲスト書き込みブログ記事またはその逆?マイ同じたくさんのブログはアドレストピックをあなたと私は感じると私たちは大いに相互に利益を得ることができる。あれば興味が送るまでお気軽電子メールの電子メールあなたがいるあなたは可能性があります。私はあなたからの聴取を楽しみにしています! 経由でブログ!
ルブタン 公式通販 http://serviceandmaintenancebd.com/wp-content/themes/maya/CL-744/@8@72014110717392578yg.html
ルブタン 公式通販         [2014/11/8(土) 21:16] [削除]
ハウディ|あなたは使用して作業しているどのブログのプラットフォームには、心共有する旨でしょうか?私は今すぐに、近い将来にが、私はハード抱えている私自身のブログを開始するために BlogEngine間に選ぶを時間を/ Wordpressの/ b2evolutionのとDrupalの。異なる、最もブログをようで、私が何かを探していますユニークあなた ので、私が尋ねる理由がある。 PS私の謝罪というのオフトピックが、私は聞いていた!
clarks khan http://ankozh.ru/wp-content//themes/sommerce/Clarks-773/@3qf2014110802285682hw.html
clarks khan         [2014/11/8(土) 21:16] [削除]
|あなたはと考えについて考えたことがあります電子書籍他の上またはゲストオーサリング?あなたが議論被験者情報とするのと同じ上の基づく私がブログを持って本当に似持っている、いくつかの物語/情報を共有する。 訪問者楽しむだろうあなたの作品私は自分を知っている。場合は 私にあなたがいるでもリモートで興味を持って、お気軽にシュートを送る。
ルブタン ソール 赤 http://brtracing.it/wp-content/themes/sommerce/CL-744/@1@52014110806145922kj.html
ルブタン ソール 赤         [2014/11/8(土) 21:16] [削除]
ねえ|プラットフォームあなたののためのサイトのブログのWordpressを使用していますか?私は、ブログの世界に新たなんだけど、始めるしようと作るよ私自身を。あなたが必要でくださいどんな htmlのコーディング|自分のブログを作るために知識ノウハウを?すべてのヘルプは大いにされるであろうが理解!
mcm 激安 http://lowcosttradewindows.co.uk/wp-content/themes/maya/mcm-831/@@173@2014110808524748uq.html
mcm 激安         [2014/11/8(土) 21:52] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23