釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2008年 6月 27日 (金)

晴れ


DSCN1077.jpg
DSCN1078.jpg
DSCN1080.jpg
DSCN1093.jpg
午前5時40分
今日は好い天気です
水温 沖10m 22.3℃






午前6時30分
沖へアジ釣り 







午前7時40分 大和丸出航 キス釣り
船を流しながら釣ります シーアンカの代わりにバケツ3個を用意しての出航です グ〜!





午前11時10分 湾内イルカ発見!

C O M M E N T
作成|あなたはと考えについて考えたことがあります電子書籍他の上またはゲストオーサリングウェブサイト?あなたが議論被験者情報とするのと同じ上の基づく私がブログを持って本当に似持っている、いくつかの物語/情報を共有する。 読者は、加入者値だろうあなたの作品私は自分を知っている。場合は電子メールの電子メール でもリモートで興味を持って、お気軽にシュートを送る。
clarks ブーツ http://organickisses.com/wp-content/themes/maya/Clarks-773/@7rp2014110801010347cg.html
clarks ブーツ         [2014/11/8(土) 21:54] [削除]
このブログ負荷に|絵画像で問題うーん誰が ?私は、把握を決定にしようとしている、その場合には、私の端に問題があるか、それがブログの場合は、。どれフィードバックいただければ幸いです。
クラークス ワラビー http://serviceandmaintenancebd.com/wp-content/themes/maya/Clarks-773/@4hs2014110716552440fq.html
クラークス ワラビー         [2014/11/8(土) 21:55] [削除]
アメイジングブログ!作家志望のための提案提言何かありますか?私自身の起動に|私は望んで計画してよすぐにウェブサイトが、私はすべてで失わ少しだ。有償オプションのためのWordpressやジョギングのような無料のプラットフォームで始まるあなたは か? 私は完全だという、そこに混同そう多くはありませ..でも提案? 感謝!
ルブタン 靴 販売店 http://jksastrology.com/wp-content/themes/maya/CL-744/@4@62014110805340480ge.html
ルブタン 靴 販売店         [2014/11/8(土) 21:55] [削除]
こんにちは!ハッカーに対する|セーフガード保護、彼らはへのプラグインを作る場合は、知っていますか?私が上で一生懸命働いてきたすべてのものを失うことについてのちょっと被害妄想だ。どれ提言?
日本の靴 http://lowcosttradewindows.co.uk/wp-content/themes/maya/Clarks-773/@7bg2014110721110636vu.html
日本の靴         [2014/11/8(土) 21:55] [削除]
私は今| 本当に本当にあなたのデザインとレイアウトを楽しんで。それはなっている目には非常に簡単ですそれがはるか??に楽しい楽しい私はここに来て、より頻繁に訪問するために。あなたのテーマを作成するために|開発者、設計者あなたが雇うましたか? 卓越した働く!
ルブタン ヒール 高さ http://design4ustore.it/wp-content/themes/maya/CL-744/@5@92014110805322207ks.html
ルブタン ヒール 高さ         [2014/11/8(土) 21:55] [削除]
うーん、それが表示あなたのようにサイト食べた私の最初のコメント(それがあったスーパー長い)ので、私はちょうど私が書いたと私は徹底的にあなたのブログを楽しんでい、と言う。私はあまりに志望のブログですライターが、私はまだ全部に新たなんだ。 提言あなたがいずれかを持っていますか、ブログライター初心者のために?私は確かに本当にと思い、それを感謝しています。
mbt 2014 http://srconsignment.com/wp-content/themes/maya/mbt-100/@@@zx@@2014110808533549fo.html
mbt 2014         [2014/11/8(土) 22:33] [削除]
挨拶私はそう思いうれしい私が見つけた、あなたのブラウジング| Askjeeve| | AOLの|ビンビン| GoogleのDiggに見て、私は研究していたが、事故|ミス|ブログは}、私は本当に優れた {仕事、素晴らしいを維持でくださいより。
ラシット バッグ http://sushicatessen.es/wp-content/themes/maya/mcm-831/@@277@2014110809061122hi.html
ラシット バッグ         [2014/11/8(土) 22:34] [削除]
この設計は信じられない!あなたは明らかに読者を維持する方法を知っている。仕事あなたのウィットとあなたのビデオの間に、私はほとんど自分のブログ(!よく、ほとんど...笑)ファンタスティック素晴らしいを開始するために移動されました。私は本当に|あなたが言っていた、そしてあなたがそれを提示する方法、それよりも何楽しん愛さ。あまりにもクール!
ロンジン 腕時計 クロノグラフ http://vaninyhandbag.com/wp-content/themes/sommerce/longines-738/@0@@@2014110809520436xz.html
ロンジン 腕時計 クロノグラフ         [2014/11/8(土) 22:34] [削除]
I 本当に好きあなたのブログ..とても素敵な色&テーマです。このウェブサイト自身や誰かがあなたのためにそれを行うために雇ったのは でしたか? Plzをアンサーバック私は作成構文しているよように自分のブログを知っていると知りたいuはからこれを得た場所。 歓声を
時計 ブランド メンズ 高級 http://shopping365.dk/wp-content/themes/sommerce/longines-738/@0@@@2014110809362789sn.html
時計 ブランド メンズ 高級         [2014/11/8(土) 22:34] [削除]
それは、恥だ、ボタンを寄付していない!私は、確かにたいブログこのに寄付!私は、推測と私のGoogleアカウントにRSSフィードを追加することになりました私はのために解決しますため。私は、新鮮な新しいを楽しみにして更新とシェア意志私のFacebookのグループと この。すぐに|トークチャット!
oakley チェーンリンク http://ankozh.ru/wp-content//themes/sommerce/ockley-1930/@@2k@@2014110814134374jx.html
oakley チェーンリンク         [2014/11/9(日) 00:44] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23