釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2008年 6月 28日 (土)

曇りのち雨


DSCN1102.jpg
DSCN1103.jpg
DSCN1104.jpg
午前4時50分 中島チーム出航 曳き舟
水温沖 水深10m 23.9℃








今日も鯵が釣れてますがうねりが高くなってきました。

午後1時30分 
波が高いため釣りを残念

明日は今日より天気が悪いので沖での釣りは出来ないです
内湾での釣りは出来ますがちょっと雨が強いと思います
キャンセルのお客様申し訳ありません自然が相手の釣りですので
また天気の好い日に皆様で起こし下さいませ。
何時もありがとうございます。


明日は船長 一人寂しく寝てます (^'^)

C O M M E N T
遊びに行こうか ?
大和    [2008/6/28(土) 20:57]       
船長、昨日はお世話様でした。
今回は天気・潮ともに悪条件での釣りになってしまいましたが、近いうちに「リベンジ」に伺いたいと思っていますので、よろしくお願いします。

帰り道に寄った「弥生の湯」、よかったです。
中嶋         [2008/6/29(日) 05:51] [削除]
中島さん、昨日はお疲れ様でした。
雨の中また波が高くなり連れの方が船酔いするなど大変でしたね
昨日のポイントは型の良い鯵が釣れます、何匹か釣れたと思いますが 釣れる時間になって波が高くなりとても残念でした。
また天気の好い日に皆さんで起こし下さい お待ちしてます!
皆さんに宜しくお伝え下さい。
有り難うございました (^_^)
船長    [2008/6/29(日) 06:22]       
大和さん遅くなりましたー
○米の健にも声掛けましょうか 
ジンギスカン鍋持って来よ〜ち(^_^.)
船長    [2008/6/29(日) 06:30]       
おかげ自分のため素晴らしい投稿! I 本当に楽しんだそれを読むこと、あなたがされるには、あなたのブログをブックマークは確か作る背中いつか。週末|あなたの偉大続ける朝|投稿、素敵夜!
ブランド バッグ レディース http://ankozh.ru/wp-content//themes/sommerce/TODS-453/py0@2014110813554831ib.html
ブランド バッグ レディース         [2014/11/9(日) 01:49] [削除]
称賛時間とエネルギーあなたが入れサイトと深さ情報あなたオファー。イッツ素晴らしい古い情報材料再ハッシュをそれは同じではありませんしながら、たまに中のブログに遭遇する。 ファンタスティック読んでください!あなたのサイトと私はを含むだ|私は、ブックマークを保存した事があるRSSフィード私のGoogleアカウントにフィード。
リーボック スニーカー 幅広 http://outriggersdirect.com.au/wp-content/themes/sommerce/reebok-602/@@ob9@2014110812435066mf.html
リーボック スニーカー 幅広         [2014/11/9(日) 01:49] [削除]
マイ開発者|、PHPから。ネットに移動するために私を納得させる説得しようとしている。 コスト費用私はいつものためのアイデアを嫌っている。しかし、彼は少ないどれもtryiongんだ。 に|WordPressの可動型私が使用してきた約年のWebサイトや午前心配別のプラットフォームへの切り替えに関する。 blogengine.net約物事私は優れたを聞いたことがある。方法はありますか私はでき転送すべての私のワードプレス|そこにコンテンツ投稿? 任意のヘルプは本当にされるであろうが理解!
フランスシューズメーカー http://halfpricebooks.info/wp-content/themes/maya/RV-39/wvv8@2014110811483167dt.html
フランスシューズメーカー         [2014/11/9(日) 01:49] [削除]
それは、恥だ、ボタンを寄付していない!私は、間違いなくたいブログこの に寄付!私は、としますと私のGoogleアカウントにRSSフィードを追加することになりました私はのために解決しますため。私は、を楽しみにして更新と話意志私のFacebookのグループとサイトこの。すぐに|トークチャット!
ブランド腕時計 http://vintageandvinyl.co.uk/wp-content//themes/maya/tissot-624/pv2@2014110814504223wq.html
ブランド腕時計         [2014/11/9(日) 01:49] [削除]
面白いブログ!あなたのテーマのカスタムが行われていますし、それがどこかからダウンロードしましたか? |いくつかの簡単なのadjustementsとあなたのようなデザインテーマは 本当にブログを作るでしょう。 テーマにデザインあなたを持ってどこに私に知らせてください。 賞賛は
ブーツ 販売 http://caroleridley.com/wp-content/themes/timberland-1200/az7@@912014110816401792ki.html
ブーツ 販売         [2014/11/9(日) 01:50] [削除]
より多くの書き込み、私は言わなければならないすべてのthats。あなたはあなたのポイントを作るためにビデオに頼っているかのように文字通り、それはそうです。あなたは明確は私たちに何かを与えることができたとき、|ブログあなたにちょうど投稿する動画のあなたの知性を啓発読み取るyoureの理由捨てる廃棄物、について話して知っている?
ジャックウルフスキン ダウン http://maxumym.com.ua/wp-content/themes/Sommerce/jackwolfskin-252/@7@5@4ye2014110716164556jz.html
ジャックウルフスキン ダウン         [2014/11/9(日) 01:53] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23