釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2009年 8月 19日 (水)

晴れ


DSCN1217.jpg
DSCN1220.jpg
DSCN1223.jpg
DSCN1248.jpg
5:35
屋形島沖うねりが大きくUターン







6:21
朝飯 
とうもろこし&なっとくの朝カレーじゃ(^^ゞ
 茹で上がったとうもろこしを海水につけると
一段と美味いのだマジ!(^^)v





12:05
今日は東京から可愛い釣り人が来てます。
福井祥人くん飛行機で一人でお祖父ちゃん家に
帰って来たそうです しっかりしてるな〜(^_^)
筏でアジ釣りです。





16:55
くよむ鼻
今日はクロが釣れてます。

C O M M E N T
I 愛あなたのブログ..とても素敵な色&テーマです。このウェブサイト自身や誰かがあなたのためにそれを行うために雇ったのは でしたか? Plzを応答私は作成構文しているよように自分のブログを知っていると知りたいuはからこれを得た場所。 歓声を
arc'teryx tokyo ginza http://apd-fitness.com/wp-content/themes/maya/arc-teryx-1198/8@1@@2014110716290844kt.html
arc'teryx tokyo ginza         [2014/11/8(土) 19:43] [削除]
ロサンゼルスからのご挨拶!私は今涙に退屈職場では私がすることを決めたブラウズ昼休み私のiPhone上のブログサイトあなた。私は愛情報あなた提供ここに、私が家に帰る時に見てみるのを待つことはできません。 、| とにかくとにかく ..、電話 ..私も使っていない無線LANだけで3Gを私の上にロードされ、ブログ|どのように速く、迅速にで私はびっくりよ素晴らしいサイト!
アークテリクス 路面店 http://vintageandvinyl.co.uk/wp-content//themes/maya/arc-teryx-1198/1@9@@2014110717330889co.html
アークテリクス 路面店         [2014/11/8(土) 19:44] [削除]
私たちはよいだけでなく、| |異なるから来るこっちにつまずいI かもしれないと思った同様に可能性があります物事をチェックアウトする必要があります。あなたをフォローし、私は私が見るものを好き私はちょうど午前。 あなたのWeb??ページを探検オーバー行くを楽しみにしています。
アークテリクス フェーズsl http://loplastvendas.com.br/wp-content/themes/maya/arc-teryx-1198/4@6@@2014110717374291hu.html
アークテリクス フェーズsl         [2014/11/8(土) 19:44] [削除]
ハウディ素晴らしいブログ! このようなブログ稼働か|大量 取るは、Aを必要とする動作しますか? 私はの理解コーディング しかししかし ほとんどない|私がした私は持っていない 私自身のブログを開始することを望んで。 とにかく、共有してください新しいブログのオーナー|またはのための技術のためのヒント|どんな あなたが持っている場合あなたが持っている必要があります。 私が知っているこれがオフになっているトピックしかし 私は単に尋ねるするために必要な。 乾杯!
アークテリクス サンバイザー http://organickisses.com/wp-content/themes/maya/arc-teryx-1198/9@2@@2014110717421386zi.html
アークテリクス サンバイザー         [2014/11/8(土) 19:44] [削除]
恐ろしいウェブサイトあなたはここにあるが、私はした、任意のコミュニティフォーラムここ|この記事にで議論|同じトピックをカバーフォーラムは}{の話? アドバイス私が得ることができ、他からは私は本当に好き本当に愛したい個人。何か持っている場合は提案が、私に知らせてください。 おかげでたくさん!
アークテリクス ナオス http://lowcosttradewindows.co.uk/wp-content/themes/maya/arc-teryx-1198/9@9@@2014110717142472hy.html
アークテリクス ナオス         [2014/11/8(土) 19:44] [削除]
このブログ負荷に|絵画像で問題うーん誰が持つ遭遇を経験している?私は、見つけるにしようとしている、その場合には、私の端に問題があるか、それがブログの場合は、。どれフィードバックは、いただければ幸いです。
ヘッドホン おすすめ モニター http://leobijoux.com/wp-content/themes/samarcanda/bose-3547/@996@2014110720031988bf.html
ヘッドホン おすすめ モニター         [2014/11/8(土) 20:09] [削除]
そこねえ あなたがしている あなたが気になります私はどれを知らせる? ウェブブラウザ|私は3異なる完全に異なるであなたのブログをロードしていると私はこのブログが多くのことを速くロードすると言わなければならない、最も。良いインターネットホスティング|あなたはをお勧め示唆するな価格 でプロバイダに? ありがとうござい、私はそれを感謝!
bose ra-12 http://fehrenbachjewelry.com/wp-content/themes/maya/bose-3547/@220@2014110723453494qo.html
bose ra-12         [2014/11/8(土) 20:09] [削除]
それはだかどうか|皆遭遇経験 の問題を私だけかおそらくかどうかの。 それがどのように見えるの一部書かれたテキストあなたの内にコンテンツがオフに実行されている画面。 他人ことができますしてくださいコメント、これは彼らに何が起こっているなら、私に知らせてあまりに?私はこれが起こる持っていたので、 これは可能以前、私と問題問題であること。 感謝を
bose rock in japan http://blacklilygallery.net/wp-content/themes/maya/bose-3547/@745@2014110721215891jj.html
bose rock in japan         [2014/11/8(土) 20:09] [削除]
こんにちは!ハッカーと私はちょうどあなたがいずれかを持っている場合聞きしたかった? 私の最後のブログ(ワードプレス)は、ハッキングされたと私は負けてしまった原因なしにハードワークのか月。ハッカーから守る妨げるに| メソッドソリューション何かありますか?
bluetooth イヤホン windows8 http://nod32-vlg.ru/wp-content/themes/sommerce/bose-3547/@031@2014110720020215pd.html
bluetooth イヤホン windows8         [2014/11/8(土) 20:09] [削除]
私はよく分からない理由が、この私のために遅いウェブサイトロードしています。 問題の問題か、ある他の誰がこのをしている問題は私の最後に? 後で後でと問題がまだ存在するかどうか私は戻ってチェックします。
bose ロゴ eps http://darkmen.de/wp-content/themes/maya/bose-3547/@302@2014110720382039yx.html
bose ロゴ eps         [2014/11/8(土) 20:10] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23