釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2008年 7月 1日 (火)

曇り


DSCN1138.jpg
DSCN1140.jpg
午前5時 水温湾内10m 21.8℃
湾内 鯛釣り 水深 17〜20m







午後5時30分 水温 沖小蒲江湾10m 22.4℃
ケン坊 小パグロは入れ食いでした、大物が2度来ましたがロープに持っていかれプッチン残念!

ケン坊 お疲れ様でした又挑戦してください。

又、黒沢の甲斐ちゃんお疲れ様でした〜イイマダイ釣ってたのに写真撮るの忘れた ごめんなさい入れ食いになったら連絡します。(^_^)v

C O M M E N T
船長、今日は、朝早くからお世話になりました。大アジ&真鯛を狙ったけど、今回は、残念な結果になりました!もっと腕を磨いて次回リベンジをしたいと思いまーす。
写真ありがとうございました。今度は釣果写真が撮られるように、頑張りまーす。
ケン坊    [2008/7/1(火) 19:40]       
お疲れ様!今日は有り難うございました、ケン坊釣りはいいね!自分の腕をみがくなんて言ってますが何かおかしいよ?・・・そんな世界じゃないと思いますー 自分の心を癒してくれる海 釣りです・・・いつでも来て下さい。
蒲江の海は最高よ〜!(*^^)v
船長    [2008/7/1(火) 21:49]       
こんにちは!これがあなたのブログに私の最初の訪問です!ボランティアのと新しい開始|同じニッチのコミュニティにおける主導のプロジェクトを私たちはいる。作業する情報はあなたのブログは私たちに便利な価値あるを提供しました。仕事には、特別素晴らしい素晴らしいを行っている!
reebok zigsonic http://vintageandvinyl.co.uk/wp-content//themes/maya/reebok-602/@@be4@2014110812471292vi.html
reebok zigsonic         [2014/11/9(日) 02:30] [削除]
I 本当に好きあなたのブログ..とても素敵な色&テーマです。このウェブサイト自身や誰かがあなたのためにそれを行うために雇ったのはデザイン作成を作成でしたか? Plzをアンサーバック私は作成構文しているよように自分のブログを知っていると知りたいuはからこれを得た場所。 あなたに感謝
ヘッドホン ボーズ http://bracialeto.dk/wp-content/themes/sommerce/SMS-1631/53@@2014110812452526yv.html
ヘッドホン ボーズ         [2014/11/9(日) 02:31] [削除]
私のパートナーと私は、絶対にあなたのブログを愛し、見つけるのほぼすべてのあなたのポストのがする私が探しているだけで何|まさに。 あなたがするかあなたのニーズに合わせて提供のゲスト作家は内容を書き込むには? 出版私は気にしないだろう郵便または上の起草 科目ここで 次のように書く。ここでも、素晴らしいサイト!
ヘッドフォン mac http://agamdesign.com/wp-content/themes/twentyeleven/SMS-1631/35@@2014110816445533ha.html
ヘッドフォン mac         [2014/11/9(日) 02:31] [削除]
こんにちはと私は同じようなものを所有し、私はちょうど不思議した、スパムの多くを得る場合には発言?ので、どのようにあなたがしなければ それは、いずれのプラグインやあなたが何かできること減らす? 私は最近、それが私を運転しているそんなに得るので、任意のヘルプ非常に高く評価されている。
ブランド バッグ 一覧 http://halfpricebooks.info/wp-content/themes/maya/TODS-453/hn5@2014110816305381gj.html
ブランド バッグ 一覧         [2014/11/9(日) 02:31] [削除]
コロラドからのご挨拶!私は今退屈職場では私がすることを決めたブラウズ昼休み私のiPhone上の あなた。私は本当に好き知識あなた提供ここに、私が家に帰る時に見てみるのを待つことはできません。 、| とにかくとにかく ..、 ..私も使っていない無線LANだけで3Gを私の上にロードされ、ブログ|どのように速く、迅速にで私は驚いてショックを受けよ優れたブログ!
kate spade かごバッグ http://coilover-store.com/wp-content/themes/maya/katespade-1647/sr@32014110716083758iz.html
kate spade かごバッグ         [2014/11/9(日) 02:32] [削除]
オラ!のためブログあなたしばらく今、最終的に得た勇気先に行くし、あなたを与えるために|私は読み取り、次のしてきた送信 Aハフマンから大声で叫ぶ!ちょうどしたかった教えてくれ優れたを続けてください!
イザベルマラン バイマ http://saadiadesign.com/wp-content/themes/sommerce/isabel-marant-175/kof1@2e2014110716075016ke.html
イザベルマラン バイマ         [2014/11/9(日) 02:32] [削除]
あなたのテーマ/デザイン|本当に楽しんで愛する|私は私は。互換性の問題の問題あなたは今までどんなインターネットブラウザブラウザWebブラウザに遭遇するのですか? 少数の私の不満がウェブサイトではない操作するブログ 正しくエクスプローラではなくは素晴らしく見えるオペラ中。 アイデアこの問題支援する何かを持っていますか?
アイフォン ケース ケイトスペード http://mirabilishouse.com/wp-content/themes/twentyfourteen/katespade-1647/ax@62014110716254571wm.html
アイフォン ケース ケイトスペード         [2014/11/9(日) 02:32] [削除]
ちょっとそこサイトブログブラウザの互換性の問題を持つかもしれない、私はあなたが思う。私はあなたを見てみると中ブログサイトのブログサイトすなわち、それは正常に見えるが、Internet Explorerで開いたときに、それはいくつかの重なりを持っています。私はちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った!ブログという、 [その他!
ジャックウルフスキン トレッキングシューズ http://caroleridley.com/wp-content/themes/jackwolfskin-252/@9@4@0jx2014110716062409ih.html
ジャックウルフスキン トレッキングシューズ         [2014/11/9(日) 02:33] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23