釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2009年 9月 17日 (木)

晴れ


DSCN1638.jpg
DSCN1639.jpg
DSCN1650.jpg
DSCN1652.jpg
5:38
おはようございます






5:47
エギング 
 出航です!
  気をつけて行ってらっしゃい(^^)





6:49
今日も日差しが強くなりそうじゃ







6:51
猪串湾

C O M M E N T
おはようございます。
20日の海人釣り大会宜しくお願いします。
さて、当日特製弁当を注文予約したいと思います。
今のところ、僕と、畑中さんに江口さんです。
忙しいでしょうが宜しくお願いします。
エイちゃん    [2009/9/17(木) 06:47]       
エイちゃん おはよう〜ッス(^_^)/
弁当はOKですよ!
海人の皆さん関係者の方 釣り大会開催おめでとうございます。
カーショップATHLETE(アスリート)の
木戸さん準備が色々と大変でしょうが頑張って下さいませ。
当日凪であります様に (^^)
船長    [2009/9/17(木) 08:12]       
船長!おはようございます!
何から何まで、お世話になります!
当日前夜から、総勢29名が、押し掛けますので、宜しくお願いします。カセ10杯に、二人ずつで、20名。
筏に9名ですが、弁天筏を、使うかどうか、悩んでおります・・。
食いは、正面の二基繋げた筏の方が良いですか?
カセは、沖(小蒲江湾に、5杯)(湾内に5杯)の予定ですか?
海人/会長    [2009/9/17(木) 10:41]       
すいません!28名でした(^^ゞ
海人/会長    [2009/9/17(木) 12:21]       
木戸会長!おはようございます。
カセはお任せください!
力強い蒲江の海は大物がいますよー
大会楽しみです…
船長    [2009/9/18(金) 07:30]       
こんにちは!ハッカーに対する|セーフガード保護、彼らはへのプラグインを作る場合は、知っていますか?私が上で一生懸命働いてきたすべてのものを失うことについてのちょっと被害妄想だ。どれヒント?
beats 耳机 http://blacklilygallery.net/wp-content/themes/maya/beats-by-dr-dre-1427/ws@60@2014110717553844jq.html
beats 耳机         [2014/11/9(日) 02:08] [削除]
こんにちは!私はこれがオフトピックちょっと知っているそれにもかかわらず、私は考え出したのだ、私はお願いしたい。あなたがに興味があるトレーディングリンクまたは多分ゲスト書き込みブログ記事またはその逆?マイ同じたくさんのブログは議論の上行くトピックをあなたと私はと思うと私たちは大いに相互に利益を得ることができる。あれば興味が送るまでお気軽電子メールの電子メールあなたは。私はあなたからの聴取を楽しみにしています! ファンタスティック経由でブログ!
beats イヤホン 白 http://nod32-vlg.ru/wp-content/themes/sommerce/beats-by-dr-dre-1427/up@41@2014110717095911pj.html
beats イヤホン 白         [2014/11/9(日) 02:08] [削除]
こんにちは!ポスト|私は本当に|あなたの記事読書を通して読ん楽しむ。同じ 他のブログ/ウェブサイト/フォーラムトピック|あなたはお勧めを提案することはできますか? どうもありがとう!
beats by dr.dre イヤホン おすすめ http://mirabilishouse.com/wp-content/themes/twentyfourteen/beats-by-dr-dre-1427/pc@98@2014110716472632ro.html
beats by dr.dre イヤホン おすすめ         [2014/11/9(日) 02:08] [削除]
マイプログラマは|、PHPから。ネットに移動するために私を納得させる説得しようとしている。 私はいつものためのアイデアを嫌っている。しかし、彼は少ないどれもtryiongんだ。 さまざまな数の各種に|WordPressの可動型私が使用してきた約年のWebサイトや午前神経質別のプラットフォームへの切り替えに関する。 blogengine.net約物事私は非常に良いを聞いたことがある。方法はありますか私はでき輸入すべての私のワードプレス|そこにコンテンツ投稿? あらゆる種類ののヘルプは大幅されるであろうが理解!
bose bangladesh http://showdeesporte.com/userfiles/Image/bose-3547/@@@2014110700241833dj.html
bose bangladesh         [2014/11/9(日) 02:08] [削除]
私が仕事であったが、私のいとこは今日昨日25|、それは25下垂足は、ちょうどので、彼女はYouTubeの感覚することができます。私と彼女は83景色を眺めることができますアップルipadは今破壊さ壊れされている。私は、これは知っているオフトピック が、私は誰かとそれを共有していた!
beats ポタアン http://shopping365.dk/wp-content/themes/sommerce/beats-by-dr-dre-1427/lv@53@2014110718085186kc.html
beats ポタアン         [2014/11/9(日) 02:08] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23