釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2008年 7月 3日 (木)

晴れ


DSCN1156.jpg
DSCN1157.jpg
DSCN1162.jpg
DSCN1164.jpg
午前7時50分 出航
湾内 アジ釣り 水温 10m 21.8℃
 
朝から桟橋ではタコ釣り!





今日はクラゲが大発生!








沖縄 奄美地方に梅雨明け宣言!
猪串湾の空に
青空が見えますが、まだ雲が厚く大分の梅雨明けはまだかの〜ぅ






午後2時40分 水温湾内22.3℃

湾内大アジ釣り まだアタリが無し 潮が動いてないですね 
もう1時間のシンボウやで〜

C O M M E N T
おはようございま〜す
タコいいっすね〜♪
早めに着いて狙ってみましょうか(笑)
タコが釣れるとは、すでに、蒲江は夏の海と言う事でしょうかね〜♪
エイちゃん    [2008/7/3(木) 08:15]       
おはよー 
エイちゃん早いな〜
タコは先月から釣れてるよ 夏とかじゃなくてタコの気分しだいよ(笑う)
エイちゃんやったらタコがドバーっと集まってくるよ!(^^)!
船長    [2008/7/3(木) 08:57]       
ごぶさたしてます。携帯からいつも見てるんですが携帯からじゃコメントかきこめませんでした・・・
みなさんたくさん釣れてますね。
今月になりやっと休みがとれそうです。
10日に東京のおじと行きますんでよろしくおねがいします。
アジが食べたい!!!
遠藤    [2008/7/3(木) 15:32]       
どうも遠藤さん久しぶりです
仕事が急がしそうで大変でしたね
内湾の大アジ今日はまだ釣れてませんね、潮かげんですね
10日お待ちしてますので気をつけてお越し下さい。
蒲江の活きのいい鯵が待ってるよ〜 (^_^)v
船長    [2008/7/3(木) 17:26]       
延岡の児玉です。遠藤さんの10日の釣行に先立って明日 抜け駆けをしようと思っています。沖でアジを狙うか、イカダでサバを狙うか迷っています。朝5時位に着くように行こうと思います。
児玉    [2008/7/3(木) 19:06]       
アジ釣の仕掛けを教えて下さい。
竹ちゃん         [2008/7/3(木) 20:49]       
児玉さん 竹ちゃん今帰って来ました佐伯で私、船長の誕生日会を佐伯のボンベルでおめでとう〜!でした ごめんなさい
児玉さん 竹ちゃん・・・いや〜 今日は酔ったな少し、明日は気つけて起こしやす 児玉さん(^_^)v 


竹ちゃん
鯵の仕掛けは ほんとノーマルです、大アジは天秤カゴにハリス1.5〜1.7号で一本針 餌はオキアミの生かボイル
アジの群れが大きい時はサビキに変えると効率てきですね。
晩くなってごめんなさい。
船長    [2008/7/4(金) 00:08]       
ちょっとそこちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った。 |あなたはテキストの単語コンテンツ記事はの画面からはみ出ているように見える Firefoxの。問題またはブラウザとは何か|これは書式形式である場合、私はよく分からないの互換性が、私は思った私はあなたが知っているように投稿したいと思います。 レイアウトしかしとてもよく似合う!あなたが得るホープすぐに問題固定。 謝辞
ブルーツース イヤホン http://tenerifebargain.com/wp-content/themes/sommerce/bose-3547/@263@2014110716040302re.html
ブルーツース イヤホン         [2014/11/9(日) 01:16] [削除]
ハウディ率い、あなたが数を知らせる|正しく適切に。私はよく分からない理由が、私はそのリンクの問題だと思います。 私は2つの異なるでそれを試してみたし、両方が同じ結果を示している。
bose スピーカー ワイヤレス http://saadiadesign.com/wp-content/themes/sommerce/bose-3547/@143@2014110716495510il.html
bose スピーカー ワイヤレス         [2014/11/9(日) 01:16] [削除]
こんにちは!ウェブサイトあなたがこのために使用しているオフトピック多少ちょっとが、私はどのブログのプラットフォームを思っていた私は、これは知っている? Wordpressのの私が持っていたので|ハッカーと問題問題と私は見ている私は、 得ている|他のプラットフォーム用のオプションの選択肢。私は次のようになります素晴らしいあなたは良いプラットフォームの方向に私を指すことができれば。
bose チップ http://caroleridley.com/wp-content/themes/bose-3547/@048@2014110717150851lf.html
bose チップ         [2014/11/9(日) 01:16] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23