釣り日誌ブログ

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 釣果の記事 >>
2008年 7月 4日 (金)

釣果


DSCN1178.jpg
DSCN1179.jpg
午後4時10分 寄港
 
児玉さん最近の釣果はいいですね
クーラーBOXにかなりの量のアジ サバです。

遠藤さん蒲江湾の活きの良い魚が待ってるよ〜(^_^)



ダコチン釣りの河野さんアタリは何度もあったのですが掛かりがもうひとつ
餌はクロ貝がアタリが良かったそうです。
結果マダイ二枚釣りましたが1匹は自分の好みじゃなくリリースしたそうです。
午後6時30分 愛車NO入れ食い(画像本人OK)で家路へ・・・
今度大漁ですよ!
気をつけてお帰りください。

C O M M E N T
木戸です。船長ぉ〜明日は、いよいよですよう(^○^)
海人メンバーから、熊本の、江口さんが、武山さん・田岡さん・を
お連れしますんで宜しくお願いします。西日本掛かり釣り選手権!
成功させましょうね(^o^)丿
海人・会長    [2008/7/4(金) 18:37]       
OK!会長 船長は海の上を走り回るよ(^_^)v
木戸会長何でも仰せ付け下されじゃ
5日6日を楽しみにしてます!
皆様気をつけて起こし下さい。
船長    [2008/7/4(金) 18:52]       
熊本の竹下です。明日は二人ですが宜しくお願いします m(__)m
竹下    [2008/7/4(金) 20:19]       
今晩は竹下さん!今日は大粒の雨も降りましたが
太陽さんの照りつけも暑っかったです。
明日お待ちしてます 気つけて来てください。
船長    [2008/7/4(金) 20:55]       
船長!誕生日おめでとうございます。
美味しいお酒が飲めたようですね
今日はあつかったですね!! 
児玉君から帰りにお裾分けいただきました。
こないだまで「サバ子」だったのが今はしっかり「サバ」になってますね(笑)
今しめ鯖にしたので仕事が終わったらビールとともにいただきます。
児玉君の表情がナイスです(笑)
遠藤    [2008/7/4(金) 22:36]       
遠藤さん!有り難うございます。

ボンベル&Kappa−皆さんのお陰で楽しいひと時を過ごす事が出来ました 皆さん有り難うございました。
船長    [2008/7/5(土) 09:31]       


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23