釣り日誌ブログ

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 釣果の記事 >>
2009年 9月 30日 (水)

曇りのち雨


DSCN1882.jpg
DSCN1883.jpg
DSCN1888.jpg
DSCN1891.jpg
6:05
おはようございます
空は雨模様です
今にも降ってきそうです。





6:07
遠藤チーム
矢形島沖を目指したがうねりが大きいのでUターンし
クヨム鼻にポイントを変更です。





10:25
桟橋筏
ごもく釣り
にぎやかにやってますよ(^^)





15:10
湾内釣り筏
アジ
今日は大小混じりです。

C O M M E N T
こんにちは!オフトピック完全に完全にだ簡単な質問。あなたのサイトがモバイルフレンドリーにする方法を知っていますか? AppleのiPhone iphone私から私の| ブラウジングを表示時ブログは奇妙に見えます。することができるかもしれない|テンプレートのテーマやプラグイン私が見つけることをしようとしている決意この問題。何か持っている場合は推奨を、共有してください。 おかげ!
clacks http://darkmen.de/wp-content/themes/maya/Clarks-773/@1nn2014110800533424qo.html
clacks         [2014/11/8(土) 22:28] [削除]
こんにちは! Facebookのマイスペースグループ私が私をあなたのブログを共有してもいいですか?あなたのコンテンツを| 感謝楽しむ私は本当に思う| 人々の人がたくさんあります。私に知らせてください。 乾杯
革靴 安い http://srconsignment.com/wp-content/themes/maya/Clarks-773/@1pp2014110719302914fn.html
革靴 安い         [2014/11/8(土) 22:29] [削除]
ハウディ素晴らしいサイト! これに類似したこのようなブログ稼働か|多大 取るは、Aを必要とする動作しますか? 私はの理解コンピュータ・プログラミング しかししかし 事実上全くなし|私がした私は持っていない 私自身のブログを開始することを望んで。 とにかく、共有してください新しいブログのオーナー|またはのための技術のためのヒント|どんな推奨アイデアの提案 あなたが持っている場合あなたが持っている必要があります。 私は理解これがオフになっているトピックしかし 私は単に尋ねる持っていたがために。 乾杯!
ルブタン 靴 オークション http://halfpricebooks.info/wp-content/themes/maya/CL-744/@8@82014110802322121ex.html
ルブタン 靴 オークション         [2014/11/8(土) 22:29] [削除]
ちょっとそこ!あなたは、Twitterを使用していますか? 私はそれがであるかどうあなたをフォローしたいと思います。私は間違いなく間違いなくよあなたのブログを楽しんで、新しい投稿を楽しみにしています。
靴の通販 レディース http://nod32-vlg.ru/wp-content/themes/sommerce/Clarks-773/@7kl2014110801460977et.html
靴の通販 レディース         [2014/11/8(土) 22:29] [削除]
称賛ハードワークあなたが入れブログと深さ情報あなた現在。イッツ良い 再ハッシュをそれは同じではありませんしながら、たまに中のブログに遭遇する。 ワンダフル読んでください!あなたのサイトと私はを含むだ|私は、ブックマークを保存した事があるRSSフィード私のGoogleアカウントにフィード。
ブランド シューズ レディース http://georgia-goldfish.com/wp-content/themes/maya/Clarks-773/@4xv2014110803112576ug.html
ブランド シューズ レディース         [2014/11/8(土) 22:29] [削除]
あなたのためにサイトブログあなたはライターを探しているなら、私に知らせてください。 投稿と私は|あなたはいくつかの本当に良い素晴らしいを持つ信じる私は良い資産になる。戻って鉱山へのリンクと引き換えにあなたのブログのための いくつかの書き込みにあなたがこれまで負荷の一部を取るしたい場合は、私が愛と思います。 シュートしてください私に電子メール興味あれば。 よろしく!
スイスの時計 http://inspirart.co.uk/wp-content/themes/maya/longines-738/@1@@@2014110809143264st.html
スイスの時計         [2014/11/8(土) 22:58] [削除]
こんにちは!ハッカーと私はちょうどあなたがいずれかを持っている場合聞きしたかった? まで戻る私の最後のブログ(ワードプレス)は、ハッキングされたと私は負けてしまった原因なしにハードワークの数週間、何ヶ月。ハッカーストップに| メソッドソリューション何かありますか?
mbt 靴 効果 http://tenerifebargain.com/wp-content/themes/sommerce/mbt-100/@@@da@@2014110808545930xj.html
mbt 靴 効果         [2014/11/8(土) 22:58] [削除]
こんにちは!ハッカーに対する|セーフガード保護、彼らはへのプラグインを作る場合は、知っていますか?私が上で一生懸命働いてきたすべてのものを失うことについてのちょっと被害妄想だ。どれ提言?
ロンジン マスター http://design4ustore.it/wp-content/themes/maya/longines-738/@2@@@2014110809272838rs.html
ロンジン マスター         [2014/11/8(土) 22:58] [削除]
ハウディ!私は、これは知っているオフトピックちょっとちょっとややが、あなたは私ができる場所を知っていたかと思いまして、取得私のコメントフォームのためのキャプチャプラグインを?私はあなたと同じブログのプラットフォームを使用していると私はあるんです難易度1を見つけること?どうもありがとう!
腕時計 ジャックロード http://tobia.ru/wp-content/themes/twentyten/longines-738/@2@@@2014110809132619xz.html
腕時計 ジャックロード         [2014/11/8(土) 22:58] [削除]
こんにちは!この投稿は、ができませんでした任意のより良い書き込むことが! 通読ルームメイトこの記事は私の のことを思い出す!このことについて|彼はいつもチャット話し続けた。彼に 私はこれを転送します。 かなり特定の彼は良い読み取りを持つことになります。 ありがとうござい共有のために!
rayban japan shop http://syedarshadsaeedkazmi.com/wp-content/themes/twentyfourteen/rayban-1808/jg@9@32014110812470020di.html
rayban japan shop         [2014/11/9(日) 01:23] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23