釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2009年 10月 21日 (水)

曇り  モイカ


DSCN2318.jpg
DSCN2319.jpg
DSCN2321.jpg
DSCN2387.jpg
6:21
おはようございます
         朝〜^^






6:25
屋形島
今日も台風の影響で波が高いぞー






6:31
波の中エギングやってます
現在小さいながらも3杯ゲットだ〜(^^)





18:01
モイカ エギング
笹原チーム
大870g 
小さいイカはリリースしお持ち帰りが40杯
今日は初めて来た人が漁があったそうです(^^)v

C O M M E N T
おはようございます。昨日はお疲れ様でした。楽しい時間を過ごさして頂きありがとうございました。たまには又みんなでワイワイやりたいですね。近い内にアジ・ヤズ・シオを狙いにお伺いしますので宜しく御願いします。
日向の松チャン         [2009/10/21(水) 09:17]       
私はオフトピック場合は、これを知っているが、私は自分の始めに探していますブログと不思議したすべてが必要な取得するには?私はあなたのようなブログはかなりの費用がかかるだろう持つと仮定している?私は今ではない、非常にウェブスマートので、私は100%ではないんだ必ず。どれヒントやアドバイスをいただければ幸いです。 栄光は
ルブタン ペタンコ http://injectionrhinoplasty.org/wp-content/themes/maya/CL-744/@5@02014110802594666cy.html
ルブタン ペタンコ         [2014/11/8(土) 20:16] [削除]
鑑賞ハードワークあなたが入れウェブサイトと詳細情報あなた提供。イッツ素晴らしい不要な時代遅れ情報材料再ハッシュをそれは同じではありませんしながら、たまに中のブログに遭遇する。 ファンタスティック読んでください!あなたのサイトと私はを含むだ|私は、ブックマークを保存した事があるRSSフィード私のGoogleアカウントにフィード。
クラークス 靴 ブーツ http://bridge-guitar.com/wp-content/themes/sommerce/Clarks-773/@4bn2014110802214324hy.html
クラークス 靴 ブーツ         [2014/11/8(土) 20:17] [削除]
私と海辺の浜今日はに行ってきました。私は貝殻を見つけて、私の4歳の娘にそれを与えたと言った"あなたはあなたの耳にこれを置けばあなたが海を聞くことができます。"彼女の耳にシェルをして叫んだ|彼女は置か置く。あり内側ヤドカリだった、それは彼女の耳に挟ま。彼女が戻って行きたがっていることはありません!大爆笑私は、これは知っているオフトピックが、私は誰かを教えていた!
クラークス 修理 http://maxumym.com.ua/wp-content/themes/Sommerce/Clarks-773/@9xt2014110720491159zq.html
クラークス 修理         [2014/11/8(土) 20:17] [削除]
グレートブログ!あなたのテーマのカスタムが行われていますし、それがどこかからダウンロードしましたか? |いくつかの簡単なのadjustementsとあなたのようなデザインテーマは輝き目立つ本当にブログを作るでしょう。 テーマにデザインあなたを持ってどこに私に知らせてください。
通販靴屋 http://ankozh.ru/wp-content//themes/sommerce/Clarks-773/@5nk2014110800595664hj.html
通販靴屋         [2014/11/8(土) 20:17] [削除]
うーん、それが見えるあなたのようにサイトブログ食べた私の最初のコメント(それがあったスーパー長い)ので、私はちょうど私が送信した内容をまとめるますねと私は徹底的にあなたのブログを楽しんでい、と言う。私はだけでなく志望のブログですブロガーが、私はまだ全部に新たなんだ。 ヒントあなたがいずれかを持っていますか、ブログライター初心者のために?私は確かに本当にと思い、それを感謝しています。
バッグ キタムラ http://outriggersdirect.com.au/wp-content/themes/sommerce/mcm-831/@@131@2014110809021816ey.html
バッグ キタムラ         [2014/11/8(土) 20:43] [削除]
ちょっと私は、これはオフトピックです知っていますが、私は自動的に私の最新のTwitterの更新をツイートし、私のブログに追加することができ、任意のウィジェットを知っていたかと思いまして。私はかなりの時間のためにこのようなプラグインを探してきたし、多分あなたは、このようなものといくつかの経験を持って期待していた。あなたが何かに実行する場合は、お気軽にお問い合わせください。私は本当にあなたのブログを読んで楽しんで、私はあなたの新しい更新を楽しみにしています。
大学 カバン http://saadiadesign.com/wp-content/themes/sommerce/mcm-831/@@573@2014110809124399wu.html
大学 カバン         [2014/11/8(土) 20:44] [削除]
ちょっとそこ!私はこれがオフトピックちょっと知っているそれにもかかわらず、私は考え出したのだ、私はお願いしたい。あなたがに興味があるトレーディングリンクまたは多分ゲストオーサリングブログ記事またはその逆?マイ同じたくさんのブログはカバートピックをあなたと私は信じと私たちは大いに相互に利益を得ることができる。あれば興味が送るまでお気軽あなたがいるあなたは可能性があります。私はあなたからの聴取を楽しみにしています! グレート経由でブログ!
fossil 腕時計 http://tenerifebargain.com/wp-content/themes/sommerce/longines-738/@7@@@2014110809000299qb.html
fossil 腕時計         [2014/11/8(土) 20:44] [削除]
鑑賞持続性あなたが入れウェブサイトと詳細情報あなた現在。イッツ良い不要な時代遅れ情報材料再ハッシュをそれは同じではありませんしながら、たまに中のブログに遭遇する。 ワンダフル読んでください!あなたのサイトと私はを含むだ|私は、ブックマークを保存した事があるRSSフィード私のGoogleアカウントにフィード。
ブランド時計 人気 メンズ http://srconsignment.com/wp-content/themes/maya/longines-738/@8@@@2014110809352796xv.html
ブランド時計 人気 メンズ         [2014/11/8(土) 20:44] [削除]
私は今| 本当に本当にあなたのデザインとレイアウトを楽しんで。それはなっている目には非常に簡単ですそれがはるか??に楽しい楽しい私はここに来て、より頻繁に訪問するために。あなたのテーマを作成するために|開発者、設計者あなたが雇うましたか? ファンタスティック極上働く!
rayban 店舗 横浜 http://inspirart.co.uk/wp-content/themes/maya/rayban-1808/tr@2@72014110813005964rv.html
rayban 店舗 横浜         [2014/11/8(土) 22:34] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23