釣り日誌ブログ

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 釣果の記事 >>
2008年 7月 6日 (日)

釣果


DSCN1218.jpg
DSCN1219.jpg
DSCN1221.jpg
DSCN1222.jpg
午後2時寄港

大分市 園田さんチーム
キス釣り一人30〜40匹













午後4時 寄港
海人 後藤さん3年間のブランクも何のその

良い型のチヌです 53cm








午後4時30分 
柏田さん マダイ56cm 3k
さすが〜 





それにしても今日は暑い釣り日和に成りました
皆様 一日ご苦労さまでした。

C O M M E N T
船長昨日はお疲れさんでした
昼から暑かったけどのんびり出来ました
また行きます
ところで今日の海人メンバ−はどうですか?
チヌは姿見せましたか?日干しになっているんじゃなかろうか
真鯛が上がっているのかな
エイたちはぶたの丸焼きになっているだろう
また行きますのでよろしく       熊本江口でした
名無しさん    [2008/7/6(日) 14:34]       
船長昨日はお世話になりました。
また、近々リベンジに行きたいと思いますので
その時は宜しくお願いします。m(__)m
竹下    [2008/7/6(日) 15:31]       
江口さんお疲れ様でした
それにしても武山先生のダコチン釣りの腕は見事なものが有りますね、同じ人間なのに
釣果は海人の後藤さんがチヌ53cmを釣りました。
今日は潮の動きが良くないですね 平均皆さん釣果は悪かったみたいです。
江口さん又の起こしをお待ちしてます!
そして、エイちゃんは丸焼きになるどころかピンピン熊本まで転がってかえりましたよ〜 (^_^)
船長    [2008/7/6(日) 17:33]       
竹下さん昨日は悔やみがあると言う事で早くのお帰りで残念でしたね
今度またジャニーズ系のミキヤ君とゆっくり起こし下さい(^^)v
船長    [2008/7/6(日) 17:41]       
船長ぉ〜昨日、今日と、色々、有難う御座いました!m(__)m
日焼けで痛いゎぁ〜(>_<)釣果は、いまいちでしたが、楽しく前夜祭・釣りをさせて頂き有難う御座いました。9月14日、西日本掛かり釣り選手権!宜しくお願いします。
木戸です。    [2008/7/6(日) 21:34]       
押忍!木戸会長始めての試み成功させましょう 会長ファイト!!

船長も影ながら応援しまくるよー (^_^)v 
船長    [2008/7/7(月) 08:05]       


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23