釣り日誌ブログ

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 釣果の記事 >>
2008年 7月 9日 (水)

釣果


DSCN1268.jpg
DSCN1269.jpg
午後6時 湾内アジ釣り

アジが欲しいのですが サバが今晩は〜
25〜30cm ひきが強いですよ。
約30分〜40分入れ食い状態





谷川のお母さん 釣り大好き!
桟橋でタコをいただき〜!
さすが上手やのぅ〜 (^_^)v 
自然の中に入ると皆さんいい顔になりますねー
大阪の娘さんお母さん元気ですよ! 安心下さい。

海にありがとう

蒲江の活きの良い魚と一日を・・・





自然あっての釣りです

C O M M E N T
明日は夜宴会があるのでなんとしてもお土産を釣らねばなりません(笑)

沖のアジは釣れてますか?
よろしくお願いします
遠藤    [2008/7/9(水) 21:45]       
遠藤さん!今晩は
日ごろの行いが良いかで?決まり!
何ちゃて^_^; 無難なポイントに行きましょうー
しかし、
竿をだしてみないと分かりません?
遠藤さん 明日の大漁祈願しておやすみ下さい (^^)
気をつけて起こし下さい。
船長    [2008/7/9(水) 22:00]       
始めまして。大阪の谷川の娘です。母がいつもお世話になっているみたいで有り難う御座います。釣りを始め、色んな趣味を持つ元気で子供孝行な母故、遠く離れていても安心ですが、私の代わりに母が海に落ちないよう見ていて下さいね(^^)
片山         [2008/7/9(水) 22:23] [削除]
始めまして!母谷川の娘片岡さん
船長の宗さん又は山ちゃんと皆さんに呼ばれてます!よろしく。 ミキ母には何時もお世話になっております、釣りの話から人生の話
まで、有り難うございます。
九州に帰ったら是非、山本真珠釣り筏に来てね (^.^)
船長    [2008/7/9(水) 22:56]       
谷川のお母さん。カルロスです。相変わらずいい腕していまね!!
今度8月22日お世話になります。23日蒲江の国体のパラグライダーに出場しますので、22日は是非大物を釣り上げたいものです。最後になりましたが、はじめまして船長さんよろしくお願いします。
それと大阪の娘さんのハナさん、こちらもはじめまして。10年ほど前に韓国からの帰りの船でご一緒した縁でたびたびお世話になっています。楽しいお母さんですね。いつまでも元気に楽しく美しく。
それでは近々お会いできるのを楽しみにしています。カルロス
カルロス    [2008/7/29(火) 18:36] [削除]
http://promdressesing.petblog.com/         [2014/2/26(水) 06:42] [削除]
http://weddingdress1.livesexbook.com/         [2014/2/26(水) 06:42] [削除]
http://weddingdresss.mblogi.com/         [2014/2/26(水) 06:42] [削除]
http://promdressesing.radioactif.tv/         [2014/2/26(水) 06:42] [削除]
http://traveler.co-blog.jp/partydressess         [2014/2/26(水) 06:42] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23