釣り日誌ブログ

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 釣果の記事 >>
2009年 11月 23日 (月)

晴れ2 モイカ・アジ


DSCN2808.jpg
DSCN2810.jpg
DSCN2812.jpg
DSCN2816.jpg
16:38
湾内筏
山下兄弟
ヒラメ・キスを獲ったぞ〜(^^)v
他はモイカでした。





17:47
エギングでイカをゲットだ!
他はジグでヤイトハタ・ヤズです(^^)v





17:50
桟橋筏
大分市 山村釣り師
遠投でアジが釣れてます(^^)v

 


20:05
皆様お疲れ様でした
日々寒くなってますね
風邪を引かないようにと言ってます
私が風邪を引きまして3日間頭や咽節々が痛く
のたうち回ってました(^^)仕事はしましたが…
人間が旧式のせいか新型でなくて良かったよ
友達より心配の電話有り難う御座いましたm(__)m
良い友達を持つて幸せです(^^)
と言った訳で皆さん風邪に要注意!!
船長はもう寝ます。 
有り難うございました また明日
おやすみなさい(-_-)zzz

C O M M E N T
遅くなりましたが14日の同窓会お疲れさまでした。
ブログの事、聞いていて今日、覗いています。
毎日の書き込みご苦労様です。

風邪をひいたのですか?
ホント、私達も旧式になって来ました。
身体が資本ですよ。
充分に身体を労わり、元気に過ごして下さいね。
また、何年後かの同窓会楽しみにしています。
では、また〜
ブログを覗きに来ますね〜
ゆみちゃん    [2009/11/24(火) 00:11]       
ゆみちゃん
ありがとうさん
風邪をひいてました
皆様のお陰で順調に治ってます。
また会いましょう
お元気で(^^)
船長    [2009/11/24(火) 23:14]       


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23