[雑記]
2015/11/01(日) 06:09
釣り筏
    by 船長

6:03
おはようございます

今朝は風はなく海上は凪ぎです♪




7:13
湾内はベタ凪ぎです^^





9:33
屋形島沖
風が出てきたぞ!

2015_1101_92_DE_82_E8_94_B30001.jpg
2015_1101_92_DE_82_E8_94_B30002.jpg
2015_1101_92_DE_82_E8_94_B30004.jpg



7.前   0.TOP   9.次