[
雑記
]
2015/11/02(月) 07:32
釣り筏
by 船長
6:43
おはようございます♪
今朝は小雨でしたが現在雨は上がってます!
6:45
沖は大きなフワ〜としたウネリがあり!
釣りは出来ます
6:51
湾内
空は分厚い雲で曇ってますが
風は無く凪ぎじゃね^^
8:01
北風が少々に曇りです!
2015_1102_92_DE_82_E8_94_B30005.jpg
2015_1102_92_DE_82_E8_94_B30006.jpg
2015_1102_92_DE_82_E8_94_B30023.jpg
2015_1102_92_DE_82_E8_94_B30028.jpg
7.前
0.TOP
9.次