[雑記]
2015/11/02(月) 07:32
釣り筏
    by 船長

6:43
おはようございます♪

今朝は小雨でしたが現在雨は上がってます!

6:45
沖は大きなフワ〜としたウネリがあり!
釣りは出来ます

6:51
湾内
空は分厚い雲で曇ってますが
風は無く凪ぎじゃね^^


8:01
北風が少々に曇りです!

2015_1102_92_DE_82_E8_94_B30005.jpg
2015_1102_92_DE_82_E8_94_B30006.jpg
2015_1102_92_DE_82_E8_94_B30023.jpg
2015_1102_92_DE_82_E8_94_B30028.jpg



7.前   0.TOP   9.次