[雑記]
2015/11/20(金) 16:33
釣り筏2
    by 船長

14:25
湾内2号筏
後藤さんクロが釣れてます!



14:47
関さん
モイカ狙いです
10杯ゲットでした♪



16:07
湾内1号筏
奈須さん
フカセ釣にイシダイが来ました!



16:30
皆さんお疲れ様でした
では明日です
   (^o^)/

2015_1120_92_DE_82_E8_94_B30005.jpg
2015_1120_92_DE_82_E8_94_B30006.jpg
2015_1120_92_DE_82_E8_94_B30007.jpg
2015_1120_92_DE_82_E8_94_B30008.jpg



7.前   0.TOP   9.次