[雑記]
2015/11/22(日) 05:01
釣り筏イカ
    by 船長

5:00
おはようございます♪
現在北風が吹いてます



7:23
風は弱く凪ぎです^^




14:57
イカが釣れてますね♪



自操
佐藤さん
モイカをゲットです
   (^^♪

2015_1122_92_DE_82_E8_94_B30001.jpg
2015_1122_92_DE_82_E8_94_B30002.jpg
2015_1122_92_DE_82_E8_94_B30003.jpg
2015_1122_92_DE_82_E8_94_B30004.jpg



7.前   0.TOP   9.次