[
雑記
]
2015/11/27(金) 06:21
釣り筏
by 船長
6:24
おはようございます
今朝も風が強いです
冷え込んでます!
11:27
天気は良いが北風で冷え込んでます
13:53
桟橋筏
エギンガー藻イカをゲットです!
湾内筏
アジやタイが釣れてますが食いがシブイ!!!
(^^♪
では皆さん又明日v〜(^o^)/
2015_1127_92_DE_82_E8_94_B30001.jpg
2015_1127_92_DE_82_E8_94_B30002.jpg
2015_1127_92_DE_82_E8_94_B30004.jpg
2015_1127_92_DE_82_E8_94_B30005.jpg
7.前
0.TOP
9.次