[雑記]
2015/11/27(金) 06:21
釣り筏 
    by 船長

6:24
おはようございます

今朝も風が強いです
冷え込んでます!


11:27
天気は良いが北風で冷え込んでます



13:53
桟橋筏
エギンガー藻イカをゲットです!



湾内筏
アジやタイが釣れてますが食いがシブイ!!!
    (^^♪

では皆さん又明日v〜(^o^)/

2015_1127_92_DE_82_E8_94_B30001.jpg
2015_1127_92_DE_82_E8_94_B30002.jpg
2015_1127_92_DE_82_E8_94_B30004.jpg
2015_1127_92_DE_82_E8_94_B30005.jpg



7.前   0.TOP   9.次