[
雑記
]
2015/12/04(金) 04:57
釣り筏
by 船長
6:01
おはようございます
現在北風が強いです!
7:31
風は凪いでますね
天気は良いが冷え込んでます!
16:03
北風が強くなり今日は大変な釣りじゃったな〜^^;
湾内カセ 奈須さん
フカセ釣り
アジやタイ・チヌが釣れてます!
16:09
皆さんお疲れ様でした
では又明日です
(^o^)/
2015_1204_92_DE_82_E8_94_B30002.jpg
2015_1204_92_DE_82_E8_94_B30004.jpg
2015_1204_92_DE_82_E8_94_B30010.jpg
2015_1204_92_DE_82_E8_94_B30011.jpg
7.前
0.TOP
9.次