[雑記]
2015/12/09(水) 06:33
釣り筏
    by 船長

6:35
おはようございます

現在風はなく凪ぎです^^
まだ暗いな

7:01
天気いいね




7:20
沖はウネリが少々来てます('_')




9:34
今日はチョッと宇目までおが屑を受け取りに…
空気澄んで気持ちイイよー
     (^^♪

2015_1209_92_DE_82_E8_94_B30001.jpg
2015_1209_92_DE_82_E8_94_B30002.jpg
2015_1209_92_DE_82_E8_94_B30009.jpg
2015_1209_92_DE_82_E8_94_B30011.jpg



7.前   0.TOP   9.次