[雑記]
2015/12/09(水) 12:38
釣り筏 2クロ・イカ
    by 船長

12:30
風が南に変わってますね




16:10
曳舟
沖 ダコチン釣り
日野さん大隈さん
クロや色々と釣れてますね
     (^^♪



17:06
自操
エギンガー河野さん
モイカ釣れてます♪




17:26
皆さんお疲れ様でした
では又明日です
    (^o^)/

2015_1209_92_DE_82_E8_94_B30015.jpg
2015_1209_92_DE_82_E8_94_B30016.jpg
2015_1209_92_DE_82_E8_94_B30023.jpg
2015_1209_92_DE_82_E8_94_B30026.jpg



7.前   0.TOP   9.次