[
雑記
]
2015/12/22(火) 04:55
釣り筏
by 船長
4:57
おはようございます
現在風はなく凪ぎです!^^
12:04
凪ぎで暖かい♪
15:48
沖
フカセ釣り 山本さん
クロやカサゴが釣れてますね♪
16:24
今日は食いが悪かったな〜^^;
さて明日はどんな事になるやら…
では皆さん又明日です!
(^o^)/
2015_1222_92_DE_82_E8_94_B30005.jpg
2015_1222_92_DE_82_E8_94_B30012.jpg
2015_1222_92_DE_82_E8_94_B30015.jpg
2015_1222_92_DE_82_E8_94_B30018.jpg
7.前
0.TOP
9.次