[雑記]
2015/12/22(火) 04:55
釣り筏 
    by 船長

4:57
おはようございます

現在風はなく凪ぎです!^^


12:04
凪ぎで暖かい♪




15:48

フカセ釣り 山本さん
クロやカサゴが釣れてますね♪




16:24
今日は食いが悪かったな〜^^;

さて明日はどんな事になるやら…
では皆さん又明日です!
   (^o^)/

2015_1222_92_DE_82_E8_94_B30005.jpg
2015_1222_92_DE_82_E8_94_B30012.jpg
2015_1222_92_DE_82_E8_94_B30015.jpg
2015_1222_92_DE_82_E8_94_B30018.jpg



7.前   0.TOP   9.次