[雑記]
2015/12/23(水) 07:37
釣り筏
    by 船長

7:06
おはようございます

沖はウネリは小さいな



現在風はなく凪ぎですが雨です!




8:13
湾内はベタ凪ぎだ^^

2015_1223_92_DE_82_E8_94_B30003.jpg
2015_1223_92_DE_82_E8_94_B30005.jpg
2015_1223_92_DE_82_E8_94_B30009.jpg



7.前   0.TOP   9.次