[雑記]
2016/01/02(土) 05:40
釣り筏 イカ
    by 船長

5:41
おはようございます

現在
風はなく海上は凪ぎです
     (^^♪

7:20
湾内凪ぎです^^




8:41
沖は凪ぎです♪




11:25
桟橋筏
エギンガー門脇さん
DUELのエギで
良型のモイカをゲットだ(^^)v

2016_0102_92_DE_82_E8_94_B30001.jpg
2016_0102_92_DE_82_E8_94_B30004.jpg
2016_0102_92_DE_82_E8_94_B30008.jpg
2016_0102_92_DE_82_E8_94_B30014.jpg



7.前   0.TOP   9.次