[雑記]
2016/01/06(水) 05:30
釣り筏 
    by 船長

5:30
おはようございます

現在
小雨が落ちてます
風は弱く海上は凪ぎです!


7:21
沖は凪ぎです^^




7:39
湾内カセ
ダコチン 由布銀燐会 太田さん




アジが釣れてますね
このアジでイカを狙うそうだ♪

2016_0106_92_DE_82_E8_94_B30001.jpg
2016_0106_92_DE_82_E8_94_B30004.jpg
2016_0106_92_DE_82_E8_94_B30014.jpg
2016_0106_92_DE_82_E8_94_B30020.jpg



7.前   0.TOP   9.次