[
雑記
]
2016/01/06(水) 05:30
釣り筏
by 船長
5:30
おはようございます
現在
小雨が落ちてます
風は弱く海上は凪ぎです!
7:21
沖は凪ぎです^^
7:39
湾内カセ
ダコチン 由布銀燐会 太田さん
アジが釣れてますね
このアジでイカを狙うそうだ♪
2016_0106_92_DE_82_E8_94_B30001.jpg
2016_0106_92_DE_82_E8_94_B30004.jpg
2016_0106_92_DE_82_E8_94_B30014.jpg
2016_0106_92_DE_82_E8_94_B30020.jpg
7.前
0.TOP
9.次