[雑記]
2016/01/10(日) 05:27
釣り筏
    by 船長

6:53
おはようございます♪

現在北風が吹いてます
今朝も冷え込んでます

7:50
佐藤チーム
華やか^^
初めての釣り
さてどんな事に…(^.^)




出港〜(^^♪




3号筏
森ちゃんイカ狙い
北風が冷た〜い(~_~)

2016_0110_92_DE_82_E8_94_B30001.jpg
2016_0110_92_DE_82_E8_94_B30003.jpg
2016_0110_92_DE_82_E8_94_B30005.jpg
2016_0110_92_DE_82_E8_94_B30006.jpg



7.前   0.TOP   9.次