[雑記]
2016/01/24(日) 13:17
釣り筏 2雪
    by 船長

8:23
晴れてましたが



13:13
大雪となってます!!!



桟橋や船外機に雪が積もりだした
初めての事です^^



16:01
雪は溶けましたね

明日釣り筏は休みですm(__)m
   
では今日はこの辺で失礼いたします
    (^o^)/

2016_0124_92_DE_82_E8_94_B30028.jpg
2016_0124_92_DE_82_E8_94_B30033.jpg
2016_0124_92_DE_82_E8_94_B30034.jpg
2016_0124_92_DE_82_E8_94_B30035.jpg



7.前   0.TOP   9.次