[雑記]
2016/01/26(火) 06:52
釣り筏 タイ
    by 船長

おはようございます

本日釣り筏は休みですm(__)m

今朝も冷え込んでますo(^_^)o

8:22
風はなく凪ぎです^^



9:02
ベタ凪ぎ
潮が澄んで透明度が良いねー



12:14
沖も凪ぎですね




17:18
今日は休みでしたが飛び入りの
幸野チーム
板井さん始めてのルアーの釣りでしたが
ビギナーズ ラック大鯛をゲットです(^^)v
皆さん初めてのルアーでの釣りでした
お疲れ様でした
では又明日です(^o^)/


釣り筏は明日から営業します

2016_0126_92_DE_82_E8_94_B30002.jpg
2016_0126_92_DE_82_E8_94_B30008.jpg
2016_0126_92_DE_82_E8_94_B30011.jpg
2016_0126_92_DE_82_E8_94_B30015.jpg



7.前   0.TOP   9.次