[
雑記
]
2016/01/26(火) 06:52
釣り筏 タイ
by 船長
おはようございます
本日釣り筏は休みですm(__)m
今朝も冷え込んでますo(^_^)o
8:22
風はなく凪ぎです^^
9:02
ベタ凪ぎ
潮が澄んで透明度が良いねー
12:14
沖も凪ぎですね
17:18
今日は休みでしたが飛び入りの
幸野チーム
板井さん始めてのルアーの釣りでしたが
ビギナーズ ラック大鯛をゲットです(^^)v
皆さん初めてのルアーでの釣りでした
お疲れ様でした
では又明日です(^o^)/
釣り筏は明日から営業します
2016_0126_92_DE_82_E8_94_B30002.jpg
2016_0126_92_DE_82_E8_94_B30008.jpg
2016_0126_92_DE_82_E8_94_B30011.jpg
2016_0126_92_DE_82_E8_94_B30015.jpg
7.前
0.TOP
9.次