[
雑記
]
2016/01/28(木) 15:30
釣り筏 2チヌ
by 船長
15:21
雨きました
17:06
湾内1号筏
矢幡さん ダコチン
チヌ52cmが来ました(^^)v
今日は四時半までアタリが全く無くそれ以後食いだし
アジやタイが揚がってました♪
17:13
皆さんお疲れ様でした
雨が本降りとなってます
明日釣り筏は休みです
では今日は終了です
(^o^)/
2016_0128_92_DE_82_E8_94_B30015.jpg
2016_0128_92_DE_82_E8_94_B30017.jpg
2016_0128_92_DE_82_E8_94_B30020.jpg
7.前
0.TOP
9.次