[雑記]
2016/01/28(木) 15:30
釣り筏 2チヌ
    by 船長

15:21
雨きました



17:06
湾内1号筏
矢幡さん ダコチン
チヌ52cmが来ました(^^)v
今日は四時半までアタリが全く無くそれ以後食いだし
アジやタイが揚がってました♪


17:13
皆さんお疲れ様でした
雨が本降りとなってます

明日釣り筏は休みです

では今日は終了です
   (^o^)/

2016_0128_92_DE_82_E8_94_B30015.jpg
2016_0128_92_DE_82_E8_94_B30017.jpg
2016_0128_92_DE_82_E8_94_B30020.jpg



7.前   0.TOP   9.次