[雑記]
2016/02/05(金) 05:32
釣り筏タイ
    by 船長

5:30
おはようございます
現在風はなく凪ぎですね


8:20
北風が強くなってます



12:08
天気よいですね




14:47
自操
村上さん
カンパチが来てますね♪



他は
タイやハタでした
   (^^)v

2016_0205_92_DE_82_E8_94_B30001.jpg
2016_0205_92_DE_82_E8_94_B30002.jpg
2016_0205_92_DE_82_E8_94_B30004.jpg
2016_0205_92_DE_82_E8_94_B30005.jpg



7.前   0.TOP   9.次