[
雑記
]
2016/02/14(日) 06:56
釣り筏
by 船長
おはようございます♪
今朝は時化も去り海上は凪ぎです♪
湾内はベタ凪ぎですが沖はまだ波が高いです!
7:09
湾内での釣りはやってます^^
10:22
北風が強くなってます!!!^^;
2016_0214_92_DE_82_E8_94_B30002.JPG
2016_0214_92_DE_82_E8_94_B30019.jpg
2016_0214_92_DE_82_E8_94_B30037.jpg
2016_0214_92_DE_82_E8_94_B30053.jpg
7.前
0.TOP
9.次