[雑記]
2016/02/14(日) 06:56
釣り筏
    by 船長

おはようございます♪

今朝は時化も去り海上は凪ぎです♪

湾内はベタ凪ぎですが沖はまだ波が高いです!

7:09
湾内での釣りはやってます^^




10:22
北風が強くなってます!!!^^;

2016_0214_92_DE_82_E8_94_B30002.JPG
2016_0214_92_DE_82_E8_94_B30019.jpg
2016_0214_92_DE_82_E8_94_B30037.jpg
2016_0214_92_DE_82_E8_94_B30053.jpg



7.前   0.TOP   9.次