2018/11/10(土) 12:56
釣り筏2
    by 船長

湾内筏
アジが釣れてますね♪


12:30
湾内筏
サビキ釣り 
今日は食いが悪かった様だ
そんな中
たくちゃんアジを釣ったぞ〜(^^♪


曳き船
ダゴチン 畑山さん
今日は沖も食いが悪かったな〜
そんな中のクロでした(^^♪
お疲れ様でした^^


自操
小野さん
ブリやイカが釣れました(^^)v

皆さんお疲れ様でした
では又明日です
    (^O^)/

DSCF3510.jpg
DSCF3511.jpg
DSCF3512.jpg
DSCF3514.jpg



7.前   0.TOP   9.次