2018/11/10(土) 12:56
釣り筏2
by 船長
湾内筏
アジが釣れてますね♪
12:30
湾内筏
サビキ釣り
今日は食いが悪かった様だ
そんな中
たくちゃんアジを釣ったぞ〜(^^♪
曳き船
ダゴチン 畑山さん
今日は沖も食いが悪かったな〜
そんな中のクロでした(^^♪
お疲れ様でした^^
自操
小野さん
ブリやイカが釣れました(^^)v
皆さんお疲れ様でした
では又明日です
(^O^)/
DSCF3510.jpg
DSCF3511.jpg
DSCF3512.jpg
DSCF3514.jpg
7.前
0.TOP
9.次