2018/11/23(金) 14:55
釣り筏2カワハギ
    by 船長

曳き船
伊藤さん
カワハギが大漁でした!


TEAM足立
真鯛釣れてますね(^^)v


曳き船
ダゴチン  三浦さん
シマアジやクロが釣れました(^^)v

皆さんお疲れ様でした
では又明日です
     (^O^)/

DSCF3717.jpg
DSCF3718.jpg
DSCF3720.jpg
DSCF3721.jpg



7.前   0.TOP   9.次