2018/11/29(木) 16:23
釣り筏2アジ・カワハギ
    by 船長

湾内筏 戸田さん
サビキ釣り
アジが釣れてます(^^♪


曳き船
ダゴチン 林田くん
カワハギなどが釣れてますね(^^♪


皆さんお疲れ様でした
では又明日ですね
    (^O^)/

DSCF3780.jpg
DSCF3782.jpg
DSCF3783.jpg
DSCF3784.jpg



7.前   0.TOP   9.次